いつだって考えるのは風俗のことばかり・・・。そんなあなたへ風俗体験談をお届けします。

風俗での意外な展開

ラブホへチェックインし、いつもの派遣風俗Fへ電話。そして、いつものBちゃんを指名する。やってきたBちゃんは、容姿はお世辞にかわいいとは言えない女の子。でも、Bちゃんとベッドに入るのはとても楽しみである。何が良いのかというと、声が超アニメ声。いつもプレイはイメプレ。彼女にはコスプレをしてきてもらい、彼女をいじめるのがメイン。多分、SMとは違うのだけれど、彼女の困り顔やエロアニメのような声にメロメロである。指示に従順に従う姿に、喜んでいる俺。今日は、先生と生徒の役。もちろん俺が先生。Fちゃん、こんな下着つけちゃダメだよ、なんて言っても喜んで喘いでいる。きっと、Fちゃんが、こんなにいやらしいなんて知らない人は、絶対に声をかけないだろうと言う位な子だが、声だけでなくいやらしさ、セクシーさは、天下一品。俺の息子の持て遊び方も天下一品。はっきり言うと、手放したくない位である。派遣風俗を利用することで、普段の自分には出せない自分を出すことができ、変な性欲というか、変態的なことも普通にできるので、今後も色んなプレイを楽しんでいこうと思う。

笑窪の可愛い風俗嬢Yちゃん

多くの派遣風俗を経験し多くの金沢の派遣風俗嬢を抱きしめてきた私ですが、先日近所の店に期待の新人嬢が在籍していると、とあるSNSで評判になっていました。小動物のように可愛らしくてテクニックが豊富といったほぼ完ぺきに近い評価にこれは利用しない理由はないだろうと思いました。それで早速給料日に店に電話で連絡し指名しました。電話してからアパートにやって来たのはおおよそ1時間後で、ドアをコンコンとノックされました。ドアの前に立つ女の子は栗色のショートヘアーのかなり低身長な嬢で、たしかに小動物に似た印象を受けました。ぱぱっとシャワーを浴びてからすぐさまベッドに腰を下ろしてフェラチオをお願いしました。評判通りのテクニックで、玉袋から竿の先端まで吸いながら舐めるといった具合でとても気持ち良く、数分で射精していました。ドロドロの白濁液に汚れたYちゃんを見て私は大満足でした。その日は疲れていたこともありそれで終わりましたが、また指名する予定です。
値段以上のサービスに驚くこと間違いなし♪ココで風俗店を見つけて今すぐ体験★